愛知大学跡地プロジェクト MIYOSHI MIRAITO

BRANDブランド

image photo

オンリーワンの
街づくりをめざす
「トヨタホーム

数年後も、数十年後も、
快適な住環境を提供し続けるパートナーでありたい。
そんな思いを「Sincerely for You 〜人生をごいっしょに〜」というブランドに込めて、
さまざまな街づくり手法により、
そこにしかない風景、そこにしかない価値を持った
「オンリーワンの街づくり」に取り組んでいます。

未来志向の街づくりをめざす
「プライム ライフ テクノロジーズ

「想像を超えたくらしを未来を切り拓くテクノロジーで実現する」をミッションに掲げ、トヨタ自動車のモビリティ技術とパナソニックのくらしアップデート技術をバックボーンに街全体でくらしの新たな価値やサービスの創出に取り組んでいます。

トヨタホーム
「グッドデザイン賞
街づくりを
MIYOSHI MIRAITOに採用

「オンリーワンの街づくり」
トヨタホームの街づくりメソッド

エリアスケープアクション

北並みメソッド

星と時のVillage(官民連携の新発想の街づくり開発)

TENKUU no MORIZONO MIYOSHI MIRAITO Debut
資料請求はこちら本物件のカタログをお渡しします 来場予約はこちら街並み、森、公園を体感いただけます
資料請求 来場予約